夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

3ヶ月ぶりの更新になりました(笑)

f:id:mana-usami:20150329164147j:plain


こんにちは。Anemoneでございます。

もうすぐ春ですねぇ…
桜枝の担当時期になります('ω' )三('ω')三( 'ω')
道明寺桜餅大好きな私にとっては嬉しい限りでございますようふふふふ←

さてさて、上に載せましたイラストはヘッダーに使用しているものと同じイラストです。
パステルカラーでお菓子らしさを出してみたかっただけなのですが、描いててものすごくお腹すきましたwww


f:id:mana-usami:20150329164222j:plain
身内繋ぎ絵(アリス)

こちらはKanaryなど身内で計画している繋ぎ絵用のイラストです。が。
背景だけ塗ってませんw

誰かが動かないと進まないなと思ったので急行列車一日で色塗りを仕上げました☆~(ゝ。∂)
そうです無計画阿呆人間です←


話は変わりますが成人式の前撮りに行って参りました!

f:id:mana-usami:20150323121217j:plain


20年とは早いものですね…この間まで高校生だったのに気が付いたら一年終わってましたw
振り袖が個性的ととても店員さんに言われましたが私はもう気にしません!何を言われようが気にしません!( ´ _ゝ` )

平均でないことが悪いように聞き取れる言い方ってあまり好きじゃありません(´・н・`)
まるで個性を否定されてる気がするんですよね…
どうも個性の塊のような母の影響か私も割と個性的です←



どうでもいいこと語ってしまいましたが、今年実習がたくさん入ってきて、更新が前よりも滞ることが予想されます←←

暇な今のうちにたくさんイラスト描いてはいるのですが、新学期始まってからが読めないので取り敢えずカメカメ更新になることだけ書いておくことにしましたm(_ _)m

ツイッターにはいつでも(←)いるのでどうぞ興味がある方、交流してみたいという方はお声掛けくださいね(そして来ないパターン)


長くなりましたがここかららくがきなどです~
f:id:mana-usami:20150329170745j:plain
カードキャプターさくら

f:id:mana-usami:20150329171000j:plain
もぅすぐは~るですねぇ♪

f:id:mana-usami:20150329171128j:plain
刀剣乱舞から小夜左文字くん


それではまたいつか!( 'ω')ノシ←