夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ年明け

今晩はー(*^ω^*) 2013年もあと少しですねー!今年最後の落書きたちを載っけますよ(笑) お年賀ですww これが届く人もヽ( ゚д゚ )ノ こないだcropa さんに描いていただいた時のパフィ ありがとうございました(〃ω〃) 年越しおうぎですw おうぎの詳細は年明けに…

Merry Christmas(遅れた

今晩は\( ・ω・)/ 今夜は聖キリスト氏の誕生日ですね。 リア充の為の日じゃ無いんですよ本来は。今日水戸でぶらぶらしてたら余りにもいちゃついている人達がいらっしゃまして何かもう…ね。はい。 そんなんどうでもいいですよね。 爆弾投下(ノ`∀´)ノ ))))))●~* …

ありがとうございました!

おひさしぶりです!そう言えば今までオリキャラを描いて頂いた物を紹介してなかったなと思いまして…(遅まとめて紹介します(だから遅いw↓yuさん↓http://sutereo-momo.hatenablog.com/entry/2013/10/18/194710 http://sutereo-momo.hatenablog.com/entry/2013/…

飛び出したー

こんにちは!Anemoneです。なかなかとび森の記事を書く暇がなかったので、一気に書いちゃいますw写真ばかりですので、お暇でしたらどうぞ(笑) 我がchoco村にて初雪を観測しました!! ゲームの世界ももう冬か… カエルの上を見上げるかわいさよ…(´∀`*) ハーベス…

最近描いたもの

お久しぶりですww最近描き貯めていたものを載っけてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ 上から3つ目は友達に「ホットケーキの擬人化」を描けと指示されて描いたものです\( ˆoˆ )/ コピック足らな過ぎて前回のものの着色が進みませぬ…。°(°`ω´ °)°。そのうち、そのうち…