夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男性陣

こんにちは(*´ω`*) 無事に受験合格しましたAnemoneです!(まぁ、指定校推薦は何かやらかさない限りほぼ受かるとk(ry先生に言われてたので、そこまで心配してなかったのですが…(笑)) そんなことは置いときましてw 誠に勝手ながら、読者登録させて頂いている…

らきがきー

授業中の落書き。 エルマは胡座かいてるのが良いと思う(は男性上手く描けるようになりたいなー…いや、女性も描けて無いんだけれども(´-ι_-`) 受験結果が明日発表になるので、今からドキドキです…(;´・ω・`)合格してますよーに! Anemoneですた。

遅くなりましたが…

yuさん(id:sutereo-momo)とこのAlifeちゃん描きました(っ´ω`c)♡ 可愛く描けないのん…(ृ ु ´・ω・`)ु 御本家様の愛らしさが表現出来ないのん…。゚(゚´Д`゚)゚。ポーズがプリクラみたひ(笑) ↓御本家様にて目の保養を…!!↓http://sutereo-momo.hatenablog.com/entry/…

おはようございます\( 'ω')/

突然ですが、今日は入試(面接)があります_(:o 」∠)_気負わず頑張って行けたらなーと思います(´-`).。oO それだけです!頑張ってきます( ´Д`)ノ

ぽっきんなべいべー!!

ポッキーの日なので、Kanaryの水原碧ちゃんを落描いてみました(*ノω・*)Kanary勝手に借りてごめんのぅ…(-ω-;)碧ちゃんは赤目が好きでs(( 髪型間違えてるのはご愛嬌♡(は ポッキー食べられなかった*Anemone*ですた(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。