夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

男性陣

こんにちは(*´ω`*)
無事に受験合格しましたAnemoneです!

(まぁ、指定校推薦は何かやらかさない限りほぼ受かるとk(ry先生に言われてたので、そこまで心配してなかったのですが…(笑))


そんなことは置いときましてw



誠に勝手ながら、読者登録させて頂いている方々のオリキャラさん達をお借りしてしまいましたああああああ:(´◦ω◦`):



f:id:mana-usami:20131124233924j:plain


右上から


有崎さん (id:arisakimurasaki) の菫丸殿

Kanary (id:kanakana-kanary)のグレン殿 

cropaさん (id:cropa531212)のクロクス殿

yuさん (id:sutereo-momo)のバジル殿

黒銀さん (id:ginkoku03)のキノール殿


になります。(エルマは省略ww)



…まぁ…うん。
作画崩壊も甚だしいですね。はい。

勝手にお借りしておいてこのざまは申し訳ないです…(´._.`)


これに着色して誤魔化s(げふんごほん
誤魔化せないですね…。゚(゚´ω`゚)゚。

後々着色版を投稿します_(:3」∠)_


お楽しみに!(色んな意味で)





Anemone