夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

Merry Christmas(遅れた

今晩は\( ・ω・)/


今夜は聖キリスト氏の誕生日ですね。
リア充の為の日じゃ無いんですよ本来は。

今日水戸でぶらぶらしてたら余りにもいちゃついている人達がいらっしゃまして何かもう…ね。

はい。
そんなんどうでもいいですよね。



爆弾投下(ノ`∀´)ノ ))))))●~*


f:id:mana-usami:20131225234201j:plain


クリスマスですからね(o´・ω・)´-ω-)描きました。
一番左の子は桜枝(おうぎ)くんと言います。
甘味組春の子です。桜餅だよー

え?遅い?
知ってるよ!(^ω^)

ぶらぶら歩いてたのが原因だぬぇ!!


そろそろお年賀書かなきゃですぬ……
今年は午…鬼畜ですねわかります。

頑張るおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。



年賀状代わりに何か描いて!ってのあれば、教えてください!
頑張って描きます!!



Anemone