夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

描き収まらなかった…

去年今度色塗るって言ったっきり出すのを忘れてました…:(´◦ω◦`):

何かもうちょっと前の線画なのに眺めるの辛いのでぱっと出して私ゃ逃げます(笑)


f:id:mana-usami:20140106232054j:plain



お借りした親御様方申し訳ありませんでしたああああああ(´;ω;`)
色々間違えすぎていて泣きたいです…


スマホのスキャナちゃんは黄色を無視するし…
出したい色が出せないし…(ペンのバリエーション少ないせいww)



リベンジという名の拝借イラがありましたらこちらのリベンジだと…思ってくだ…さ…い…。


コラボとかしてたらもっとごめんなさいね…。゚(゚^o^゚)゚。



Anemoneでしたまる