夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

暑いですねぇ

お久しぶりでございますAnemoneです

5月ぶり?あれれ?
忙しくて放置し過ぎました。えぇ。

どうもマトモな絵をここ最近描くひまなくって載っけるにも載っけられないのが現状です…
あかん奴や(´×ω×`)


まともなもので載っけてないもの載っけます・:*。・:*三( o'ω')o

f:id:mana-usami:20140619004627j:plain
ローゼンパフィ&ショコラ

f:id:mana-usami:20140726152908j:plain
浴衣パフィ

f:id:mana-usami:20140726152940j:plain
甘味達と星座の子たち

最近は王道十二宮のオリッ子を製作中でして…✧
ツイッタには上げてまする。


f:id:mana-usami:20140602122001j:plain
描きやすくて気にいったジュリアン(天秤座)

f:id:mana-usami:20140721132606j:plain
め"ーい"ち"ゃ"ーん"

f:id:mana-usami:20140721131249j:plain
アリエッティ



短大上がってから高校みたいな余裕なくなってしまったので、更新ペースがとても遅くなります。
前から遅かったのですがね…www

はい。なので、まあゆっくり更新するので思い出したら覗いたりしてくださると嬉しいです\( ˆoˆ )/


もう書き方ろくに覚えてないのでここらで終わりにしましょう。
また今度( ´∀`)/"