夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

口調バトンo(。´・∀・`。)o

 

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること


回して下さった方の指定された口調 →パフィ(&ショコラ

 

ピンク:パフィ    

深紅:ショコラ

 

cropaさんとkanaryから回ってきました(o´・∀・`o)

キャラの性格とか急いで考えたよwww

 

 


1、バトンを回す人は?

 

cropa(id:cropa531212)さん

kanary(id:kanakana-kanary)

yu(id:sutereo-megu)さん

双葉。(id:okanak)さん

他にやってやってもいいぜって方←

 

無理してやらんでも構わんよー(;´・ω・)

寧ろ回してごめんなさいって主人(*Anemone*)が言ってましたわ・・・(´-∀-`;)

 


2、回す人の指定口調は?

 

 えっと・・・オリキャラ持ちの方はオリキャラさんで、そうでない方は好きなキャラ・・・とかかしら(;´・ω・)?

これも好きなよーにでええかんな(´∀`;)

 

 

3、この中で最初に知り合ったのは?

 

kanaryやで!!(`・ω・´)

リア友ですからね(o´・∀・`o)

 


4、五人のイメージカラーは?

 

cropa(id:cropa531212)さん→水色

kanary(id:kanakana-kanary)→黄色

yu(id:sutereo-megu)さん→黄緑

双葉。(id:okanak)さん→ピンク

 

全部主人の思ってるイメージですからね・・・

yuさんと双葉。さんはアイコンとかからイメージしただけなんやっt((

 

 

5、五人の中で喧嘩した人は?

 

 親とさえケンカしたこと無いかんなぁ主人・・・www

 まず喧嘩しないそうです(笑)

 


6、五人は何処で知り合った?

 

 kanaryさんはリアルで(当たり前ですねw)。

他の方はブログで!!kanary経由しかないやんなwww

 


7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

 

 

 あたしら描いてくれたら嬉しいな・・・なんてw

い、いや!期待なんてしてませんわ!(゚∀゚ ;)タラー

 

 

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

 

主人がやっとあたしの設定考えてくれたことかなー・・・w

そんなこと言ったら私なんて出来たばっかりですのよ??(´・ω・`)

私はcropaさんに美人に描いてもらえたことかしら(つ∀`*)

 

( 指定口調ってなあに・・・?(;´・ω・) )

 


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

 

あたしらは一応スイーツの妖精やから、雑菌はもちろんのこと、埃、高い湿度、虫とか嫌いやで(´・ω・`)

ハエは特に苦手ですわねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 


10、明日しようかなーと思っていることは?

 

新入り歓迎パーティーの仕込みや!!

お馬鹿っ!!此処で言ったらばれちゃうかも知れないでしょう!?(*`д´)

 

 

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

 

二人とも下ろしてますわ(*´・∀・`*)ゞ

毛がもさもさするおー(´・ω・`)

 


12、正直今の口調が気に行ってしまった

 

 

・・・そうでもないようですわww

あたしなんてエセ関西弁やしねーwww

 

 

 

 

正直二人共設定まだまだ決まってないのに書きましたwww なので生半可ですが勘弁したってください_(:3」∠)_

 

 

でもこういうのめっちゃ新鮮で楽しかったです!! 二人の会話しかなくてごめんなさい…! (ほ、ほら私文章能力皆無だからwww)

 

 

指定された方、やってもいいよって場合のみで大丈夫です(;´・ω・`) つーか指定してごめんなさい…!!←

 

 

 

*Anemone*