夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

冬っ子出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

久々の更新ですw


甘味組(スイーツ組)3人目が完成しました!!

夏秋が女子なので、今回は冬男子にしてみましたー(・∀・)




エルマ:Elma(アップルパイ)

f:id:mana-usami:20131017212724j:plain


f:id:mana-usami:20131017212733j:plain




冬と言ったら何だろう…?と悩んだ末にアップルパイ(何故w


名前はトルコ語で「林檎」っていう意味です。
単純ですねww

見た目もトルコを意識しました←え?
ジャラジャラとか←


個人的イメージで、バニラアイス乗っけたら美味しそうだと思ったので、バニラ(鳥)がくっついて来ます(・∀・)


何かヘラヘラした性格の子です。

林檎要素皆無だけど、右手の甲には小さく林檎の形の痣があります。

よく見たらオッドアイだよ。






夏秋組と一緒に誰か描いてくれないかn(ry