夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

がんばれぇーいっ!!

久々に投稿する気がしますww


高校生活も明日(テスト)で終わっちゃいます…
去年は取れなかった皆勤賞、今年は掻っ攫えましたよ!やったね!


何かグダグダしている私らしい高校生活だった気がします。

部活でお絵かきして、授業中に落書きして、お家帰ってからもお絵かきしてましたからね!!
他に何もしてないみたいだね!アホだね!!
まぁそのおかげで画力も塵からカスに成長(?)しましたが。



ていうかそんなこたぁどうでもいい。
kanaryがまだ暫く受験生と聞いたので応援イラ描きました\( ˆoˆ )/


f:id:mana-usami:20140130234945j:plain


フレーッフレーッカーナーリィーッ!(`・ω・´)
全国の受験生を応援しちょるよー・:*。・:*三( o'ω')o


…片仮名でkanaryて書くと変ですね(笑)



嗚呼、2月が…バレンタインが…近づいてくるぉ…
あなや心憂し…!
イラストたまってる!。°(°`ω´ °)°。

オリさんもデザイン考えてないし…
誰かセンスをくだしあ…_(-ω-`_)⌒)_