夢の欠片

choco村の日常、オリキャラ関係の記事を書いていきます。

2月まとーめ

お久しぶりですん
自由登校でダラダラしているAnemoneですおー_( _´ω`)_ _(´ω`_ )_


明後日には高校卒業です(((((´°ω°`*))))))
18年間早すぎて光の如く過ぎて行きましたよ…はい…

序に2月もあっという間に過ぎていっちゃいました。
お絵かきしてる間に。←



取り敢えず今まで描いたもので載っけてないものを載せていきまーす\( ˆoˆ )/



甘味季節組
f:id:mana-usami:20140227140212j:plain


2/2,2/3 節分とツインテの日
f:id:mana-usami:20140227140324j:plain


2/14 バレンタインデー
f:id:mana-usami:20140227140444j:plain


2/22 猫の日
f:id:mana-usami:20140227140555j:plain



鳥擬人化たち

f:id:mana-usami:20140227140815j:plain

セキセイインコ
f:id:mana-usami:20140227140921j:plain



鳥擬人化は、道端で歩いていた烏様に萌えた結果です。

鳥は個人的に言うとシマエナガちゃんとかルリビタキちゃん、セキセイインコちゃんがいいですね!←はい?



甘味季節組はこれが通常運転ですよ~
ツッコミがお嬢しかいない件w


何か全体的に女子が多いのは私が男子描くの苦手だからです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ついでに言うと平らな胸を描くのが苦手でっす(^ω^三^ω^)



今度男子だけ描く練習しよう…(-ω-`;。)